人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎駒沢店のお友達★



本日4つ目の記事
こんにちは駒沢店です!!

とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介致します(*´∀`)おん


★トイちゃん、モジョくん★
❤︎駒沢店のお友達★_f0170910_15585568.jpg
マルプー兄妹のモジョくんとトイちゃん❤︎
お揃いでクールラグランFMBTを色違いで
GETしてくれました!!
キラキラお目々が可愛いモジョトイ兄妹★
また遊びに来てね〜♪


★プッチちゃん★
❤︎駒沢店のお友達★_f0170910_16084734.jpg
クールペプラムレースTのピンクを
可愛い着こなしてくれたプッチちゃん❤︎
可愛くてテンション上がってとびきり可愛い〜
スマイル☺︎頂きました(*´∀`)♪


★キララくん★
❤︎駒沢店のお友達★_f0170910_15585868.jpg
ふわふわのキララくん!!
ニューイヤーパーカーを着てくれました!
真っ白なキララくんにパーカーの
グラーデーションが映えますね★



★ポポくん、ななちゃん★
❤︎駒沢店のお友達★_f0170910_15585651.jpg
ベニスビーチTをお揃いで着てくれました(*´∀`)♪
お兄ちゃんのポポくんはパンツで
妹のななちゃんはスカートで合わせました!!
2わんともお写真がとってもお上手でした★


★ルークくん、くるみちゃん★
❤︎駒沢店のお友達★_f0170910_15585605.jpg
第15期PPGIRLに選ばれたくるみちゃん
お隣ルークくんは…

彼氏❤︎❤︎❤︎
(パパママ公認。笑)

ぴったりくっついてLOVE❤︎LOVE❤︎でしたぁ\(//∇//)\



★ななちゃん、ポポくん、このみちゃん、くるみちゃん、ここあくん★
★よもぎちゃん、あんずちゃん、もみじちゃん、ルークくん、ロンくん★
❤︎駒沢店のお友達★_f0170910_16094233.jpg
最後はみんなでパチリ📸
賑やかでとっても楽しかったです♪♪♪


皆様お写真撮らせてくれて
ありがとうございます!!

新作続々入荷中の駒沢店に遊びに来て下さい❤︎



by asdewan | 2017-05-23 13:00 | 駒沢だより
<< おともだち*マロニエゲート ★Chuc's TOK... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan