♡第15期PPGIRLくるみちゃん♡駒沢店



本日6つ目の記事★

こんにちは。駒沢店です!
先日、第15期PPGIRLに選ばれた
くるみちゃんが遊びにきてくれました♡


くるみちゃんのサイズはこちら
↓↓↓

体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm


〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2

参考にして下さい〜♪


f0170910_16015247.jpg
クールラグランFMBT×クールペプラムレースT
ボトムスは大人気のロゴロゴ★パンツを
合わせてくれました!!
クールペプラムレースTは重ね着でレースをチラ見せ♡


f0170910_16015398.jpg
お次は重ね着じゃないバージョン!
爽やかなミントカラーが
くるみちゃんによく似合います110.png


f0170910_16015325.jpg
クールシャーリングTK×コットンレースSK
タンクトップはシャーリング素材で
くしゅくしゅとした生地がとってもかわいいです★


f0170910_22194461.jpg
くるみちゃん「初めてのお仕事ちゃんとできたよ〜☺︎」
とっても上手にモデルさんのお仕事を
してくれました!
くるみちゃんありがとう109.png


f0170910_22201814.jpg
クールペプラムレースTのピンクも
女の子らしくて、くるみちゃんにぴったり♡
くるみちゃん、これから半年間よろしくね☺︎


f0170910_16015467.jpg
★このみちゃん、ここあくん、くるみちゃん★
最後はくるみちゃんファミリー集合!
3ワンともおしゃれでお写真が上手でした☺︎


皆様もいつでも駒沢店に遊びにきてくださいね!
お待ちしております☺︎

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-06-02 16:00 | 駒沢だより
<< ♡第15期PPGIRLはなちゃ... 駒沢店☆わんこバック >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan