人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介★駒沢店



こんにちは駒沢店です☺︎★

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です(*´∀`)♪


★コトちゃん、サノちゃん★
お友達紹介★駒沢店_f0170910_13572084.jpg
初めましてのお友達!!
コトちゃん、サノちゃん姉妹❤︎❤︎
大人気クールシャーリングTKを
お揃いで着てくれました(*´∀`)♪
ちょこんとお座りして
とってもお利口さんな2ワンでした★


★ひまわりちゃん★
お友達紹介★駒沢店_f0170910_17094505.jpg
ひまちゃんはサニーサイドTKにヒップフリフリスカートで
柄×柄コーデでオシャレに決めてハイポーズ📸

お友達紹介★駒沢店_f0170910_22403459.jpg
大好きなおやつを見せたら
とびきりスマイル☺︎頂きました♪♪
とっても可愛いひまちゃんでした!!

★JUJEちゃん★
お友達紹介★駒沢店_f0170910_22581554.jpg

JUJEちゃんはクールペプラムレースTにロゴロゴPTで
可愛いらしさの中に上品さを感じる
コーディネートをしてくれました♪

お友達紹介★駒沢店_f0170910_22583032.jpg
JUJEちゃんはお着替えが終わったら撮影スポットに直行!!
『可愛い私を撮って〜〜!』と
ポーズを決めてくれます★
JUJEちゃん今日もとっても可愛いよー♡


★ココちゃん★
お友達紹介★駒沢店_f0170910_16084871.jpg
元気いっぱいココちゃんは
cityワッペンTにロゴロゴPTで元気っ子コーデ♪♪
ココちゃんらしくてとっても可愛いです☺︎


★こころちゃん、いろはちゃん★
お友達紹介★駒沢店_f0170910_16084879.jpg
ここいろ姉妹はもちろんお揃いで!!
ロゴロゴPTはニットデニム素材で伸縮性抜群!!
ちょっぴりパンツが苦手なここいろ姉妹も
履きやすそうで、お座りもちゃんと出来てました★


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます😊

新作続々入荷しております。
皆様駒沢店に遊びに来て下さいね〜♪



by asdewan | 2017-05-25 10:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店PPOG.OB特集★ おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan