★駒沢店PPOG.OB特集★



本日2つ目の記事


こんにちは!駒沢店です★
PPOB.OGのお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ!113.png


★PPOB.KAURIくん★
★PPOG.KIWIちゃん★
f0170910_22231601.jpg
新作のロゴロゴPTを早速着てくれました★
イエローのトップスにSOLACITYタンクを
重ね着した爽やか元気コーデ162.png
白いパンツはシンプルですが
さりげないロゴがおしゃれ感アップ!




f0170910_22231631.jpg
KAURIくんはクールリメハーフパンツを
合わせたコーディネートも見せてくれました★
イエローのインナーが差し色になっていて
おしゃれです〜★★
KAURIくんとってもカッコイイ!114.png


★PPOGマーノちゃん★
f0170910_22544555.jpg
マーノちゃんはクールラグランFMBTに
ロゴロゴパンツを合わせました★
パンツはとっても柔らかくて履きやすい
のでマーノちゃんもご機嫌でした〜113.png
マーノちゃん4月が誕生日で8歳になりました!
素敵な1年をすごしてね★★


そしてそして、、、
f0170910_22231808.jpg
仲良し3ワンでお写真撮りました〜★
みんなモデルさんだけあって
どんなポーズだってお手の物113.png
またコーディネート見せて下さい〜110.png


★PPOGもこちゃん★
f0170910_17374440.jpg
もこちゃんはクールレースペプラムTに
クールラグランFMBTを重ね着★
チラッと見えるレースが女の子らしさを
プラスしてくれる1枚ですっ113.png


f0170910_17381413.jpg
重ね着もいいけど、、、
もちろん一枚で着てもgood!!
ロゴロゴパンツを合わせてみました★
今年流行のレース、皆さんも
取り入れてみませんか?110.png




お写真撮らせていただき
ありがとうございました★


皆さんも是非駒沢店にいらして下さい★


178.pngお待ちしております178.png





by asdewan | 2017-05-25 13:00 | 駒沢だより | Comments(0)
<< SurfハーフPT&Surfフ... お友達紹介★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan