PPOG.OB特集☆駒沢店



本日2つ目の記事
こんにちは!駒沢店です。
日差しも強くなってどんどん夏らしくなってきましたね174.png
今日はPPOG.OBのお友達の
紹介をしちゃいます♪


★PPOBごまくん、PPOGぷりんちゃん★
f0170910_18410486.jpg
色違いカップルコーデのごまぷりちゃん♡
今日も仲良く可愛いお写真撮らせてくれました113.png


f0170910_18410569.jpg
お姉ちゃんのぷりんちゃんは
ガーリーなレースのTシャツも♡
ミントが爽やかでとっても可愛いです110.png


f0170910_18410517.jpg
お写真の後はお約束のおやつタイム♪
おやつ大好きな2わん
ちょこんとお座りしてとってもお利口さんです126.png


★PPOGユヒちゃん★
f0170910_18410673.jpg
とっても美人さんなユヒちゃん109.png
ミントのペプラムレースTにホワイトの
ロゴロゴPTを合わせて爽やかコーデです♪
お写真もとーっても上手♡


f0170910_18410702.jpg
お次はボーイッシュコーデ♪
タンクの迷彩柄とマスタードが
相性抜群でとってもお洒落です113.png



f0170910_18410772.jpg
とっても芸達者なユヒちゃん
お手やおかわり、ごろんをして
沢山遊びました~110.png

★PPOBラフくん★
f0170910_22151474.jpg

サーフコーデがとってもお似合いなラフくん❤︎
このコーデで海に行きたくなっちゃうね〜♪


f0170910_22152935.jpg
ラフくんロゴロゴPTはホワイトをチョイス★
今日も可愛い笑顔に癒されました♡

皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね109.png


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-06-05 16:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店の可愛いお友達★ おふしょっと*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan