人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店の可愛いお友達★


本日3つ目の記事


こんにちは。駒沢店です!
駒沢店に遊びに来てくれた可愛いお友達を
ご紹介します110.png


♡つぶつぶちゃん、もぐもぐちゃん♡
★駒沢店の可愛いお友達★_f0170910_18451119.jpg
舌を出した可愛い姉妹♡
おりこうアロハシャツとよそゆきムームーで
仲良くお揃いコーディネートを見せてくれました!


★駒沢店の可愛いお友達★_f0170910_18490157.jpg
あれあれもぐもぐちゃん…。
大好きなお姉ちゃんの後を追って
歩き回ってたから疲れちゃったのかな104.png


♡ノアくん♡
★駒沢店の可愛いお友達★_f0170910_18451246.jpg
みんなの人気者ノアくん!
SOLACityタンクとロゴロゴ★パンツを
合わせてくれました!
ノアくんのにも★入ってたかな〜☺︎?


♡デビルくん♡
★駒沢店の可愛いお友達★_f0170910_18451370.jpg
スタイル抜群のデビルくん!
黒いデビルくんにピンクがよく似合う☺︎
このお洋服はサロペットとして着るのはもちろん、
取り外して普通のパンツとしても着れちゃいます★


♡モコちゃん♡
★駒沢店の可愛いお友達★_f0170910_18451317.jpg
真っ白ふわふわのモコちゃん!
クールシャーリングタンクでパシャり★
涼しいタンクトップで
お散歩楽しんでね〜☺︎


♡ココちゃん♡
★駒沢店の可愛いお友達★_f0170910_22061587.jpg
SUNNYサイドタンクを着てくれたココちゃん!
迷彩柄でカッコよく
着こなしてくれました★


♡シエルくん♡
★駒沢店の可愛いお友達★_f0170910_12412960.jpg
大人気のクールラグランFMBTを
着てくれたシエルくん!
ペロっとだした舌が
とってもキュート♡


お写真撮らせてくれた皆様
ありがとうございます☺︎
また遊びに来てくださいね177.png


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-06-05 16:30 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のおともだち★ PPOG.OB特集☆駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan