中目黒第15期PP★メイちゃん特集


こんにちは 中目黒店です110.png


173.png6月22日(木)〜29日(木)173.png
LINE会員様限定セール 開催中!

くわしくはこちら→☆★☆をご覧ください162.png


本日は第15期中目黒PPガールの
メイちゃん特集です162.png

たくさんお写真撮らせてくれたので
ご紹介いたしますっ113.png


メイちゃんのサイズはこちらです!
↓↓↓

体重:2.4Kg
胸回り(胴の一番太い所):32.5cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):29cm


〜着用サイズ〜
トップス:1号
ボトムス:1号


ぜひ参考にしてみてくださいね173.png

それではどうぞっ!


f0170910_09525378.jpg
まずはクールシャーリングTKをかわいく162.png
正面から見るとボタンが見えてキュートです164.png


f0170910_09524184.jpg
USA刺繍ロゴTは白をチョイスです!
surfフリルSKと合わせてかわいいサマーコーデを披露162.png


f0170910_09530806.jpg
ピンクとっても似合ってます162.png
こんなにかわいいのにクール素材の優れものです!

f0170910_09532018.jpg
新色のプリプリマナーパンツを合わせて173.png
ボリュームのあるフリルなのでトップスと合わせると
スカートみたいにコーデできます162.png


f0170910_10040567.jpg
クールキラワッペンT×思いっきりチュチュSKで
ピンクを差し色にしたコーデ113.png
メイちゃん似合ってますっ!


f0170910_10044287.jpg
クールBW☆PEPTとロコロゴSK164.png
イエローとホワイトでさわやかに決めました!


f0170910_10050310.jpg
大人気クールペーズリーOPも
かわいく着こなしてくれました!
肩フリルがとってもかわいい162.png162.png



メイちゃんお写真たくさんありがとう112.png179.png


最後にメイちゃんから一言!

f0170910_10195143.jpg

かわいく上目遣いショット頂きました!!162.png
これからよろしくおねがいします162.png


以上中目黒店でした177.png





by asdewan | 2017-06-27 10:30 | 中目黒だより
<< 中目黒店☆お友達特集 おふしょっと*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan