♡第15期PPBOY大夢くん♡駒沢店


本日8つ目の記事
こんにちは。駒沢店です!
最近とても暑い日が多いですが、
ワンちゃんもママもパパも熱中症などに
気をつけてくださいね153.png


先日、第15期PPBOYに選ばれた大夢くんが
遊びに来てくれたのでご紹介します★

大夢くんのサイズはこちら
↓↓↓

体重: 3.3Kg
胸回り(胴の一番太い所): 36cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 24cm


〜着用サイズ〜
トップス:1号
ボトムス:SD

参考にして下さい。

それでは大夢くんよろしくね!

f0170910_17343511.jpg
クールシャーリングタンクとsurfハーフパンツ!
男の子っぽくカジュアルに、
かっこよく着こなしてくれました★


f0170910_17343621.jpg
お次は色違いのsurfハーフパンツ!
surfハーフパンツはまるで海パンの様な素材で
いっきに夏らしいコーデになります★


f0170910_17343687.jpg
クールUSAロゴ刺繍Tとロゴロゴ★パンツ!
トップスもボトムスもロゴデザインで合わせて、
統一感のあるコーディネート☺︎


f0170910_17343716.jpg
ガーリーコーデにも挑戦した大夢くん♡
クールペプラムレースTは女の子はもちろん、
男の子にも大人気です!!
男の子もパンツと合わせて
チャレンジしてみてくださいね☺︎


f0170910_17343814.jpg
ピンクやレースが苦手な男の子は
Tシャツやタンクトップを重ね着すれば
着やすくなりますよ〜164.png
ロゴロゴ★パンツのインディゴカラーは
折り返すと赤いラインがアクセントに♡


f0170910_13124982.jpg
おやつの目の前でしっかり待てをする大夢くん☺︎
モデルさんのお仕事も心配ないね〜!
半年間PPBOYとしてよろしくね★


以上、駒沢店でした!





by asdewan | 2017-06-02 18:00 | 駒沢だより
<< ❤︎中目黒のおともだち❤︎ ♡第15期PPGIRLはなちゃ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan