駒沢店のお友達★


本日6つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

本日もとっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介致します★★★

★モカくん★
f0170910_17382581.jpg
クールペプラムレースTのミントを着て
とびきりの笑顔を見せてくれました!!
こっちまで楽しくなる様な笑顔に癒されましたー♪♪♪

★みるくちゃん★
f0170910_22061666.jpg
サイズが残ってたらluckyな★
コットンガーゼシャツのピンクを着てくれたみるくちゃん♥️
ちょこんとお座り良く出来ました165.png


★カイくん.リクくん.サクラちゃん.ユキちゃん★
f0170910_17462537.jpg
これからやってくる暑い夏の準備はしましたか??
お揃いでハーブヒエヒエバンダナをgetしてくれました110.png
体温調節ができないワンコが
少しでも快適に
そして安心して過ごせるように
夏の必須アイテムです❤︎

★ララちゃん★
f0170910_22061589.jpg
ララちゃんはパッと鮮やかなピンクが目を惹く
クール加工ペプラムレースTを着てくれました!!
可愛く決まったらママとお出掛けにしゅっぱーつ☺︎

★クレアちゃん.アルジェントくん★
f0170910_17382558.jpg
お揃いで大人気のNクールシャーリングTKを着用162.png
クレアちゃんはロゴロゴSK
あるじぇんとくんはロゴロゴPTを合わせて
可愛すぎて注目されること間違いなし113.png
とってもお似合いです172.png

★はなちゃん★
f0170910_17382696.jpg
クールペプラムレースTにロゴロゴPTで
カジュアルでcuteなコーディネートの完成です!!

f0170910_17382678.jpg
お次は
USAロゴ刺繍Tにコットンレーススカートを合わせました!
いつも元気で楽しそうなはなちゃん!

夏は暑いけどいっぱい駆け回りたいから
クール加工は嬉しいね♪♪♪

f0170910_17382713.jpg
最後のお約束のおやつ♡

いっぱいお写真を撮らせてくれてありがとう〜😊


楽しい楽しい駒沢店に皆様も遊びに来て下さいね(*´∀`)♪






by asdewan | 2017-06-05 19:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店★お友達紹介 ♡PPOGイズちゃん、PPGI... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan