駒沢店★お友達紹介



本日7つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます113.png


★アフロくん★
f0170910_18121749.jpg
クールラグランFMBTにギンガムMIXPTを合わせた
カラフル元気コーデ★
アフロくんとっても似合ってます110.png


★リオンくん、ティノちゃん★
f0170910_18121894.jpg
仲良し2わんはお揃いのTシャツで
コーディネート♪
ポーズも同じでとーっても可愛い113.png


★よもぎちゃん、あんずちゃん、もみじちゃん★
f0170910_18121999.jpg
可愛い3姉妹は爽やかなホワイトのスケボーTと
デーハーフリルスカートのお揃いコーデ♡
とっても可愛くお写真撮らせてくれました124.png


★ロンくん、ルークくん★
f0170910_18121948.jpg
ブラックのスケボーTで
かっこよくキメてくれたロンくんとルークくん★
仲良し兄弟ぴったりくっついてて
とっても可愛いです113.png


★8っくん、8っちゃん★
f0170910_22061420.jpg
お写真とっても上手なくんと8っくん8っちゃん110.png
夏らしい涼し気なコーデが
今の季節にぴったりですね🌻


皆さんお写真撮らせて頂き
ありがとうございます♡


新作ぞくぞく入荷中の駒沢店に
ぜひ遊びに来てくださいね~124.png


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-06-05 20:00 | 駒沢だより
<< ❤︎中目黒PP特集❤︎ 駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan