♡PPOGイズちゃん、PPGIRLくるみちゃん♡駒沢店




本日5つ目の記事


こんにちは!駒沢店です!
第14期PPGIRLのイズちそゃんと
第15期PPGIRLのくるみちゃんが
遊びにきてくれたのご紹介します♡


f0170910_18174343.jpg
クールラグランFMBTとSurfフリルSKを
合わせてくれたイズちゃん♡
満面のニコニコスマイルで
お写真撮らせてくれました〜110.png


f0170910_18174339.jpg
お次はクールペプラムレースTのピンク!
白いイズちゃんがピンクを着ると
とってもラブリーでかわいくなりますね♡


f0170910_18193570.jpg
イズちゃんファミリー☺︎
リンちゃん、イズちゃん、コトちゃん、メルちゃん!
イノちゃん、チノちゃん、モカくんはお留守番!
今度は一緒に遊びに来てね★


f0170910_18174440.jpg
第14期PPGIRLイズちゃんと
第15期PPGIRLくるみちゃんの
夢のコラボ179.png
2ワンとも白くてふわふわで姉妹みたい!
イズちゃん14期おつかれさま☺︎
くるみちゃん15期よろしくね☺︎


f0170910_18201570.jpg
くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん!
いつも仲良しファミリーで遊びに来てくれて、
おしゃれなお揃いコーデが
とっても可愛いです♡♡


f0170910_18174524.jpg
最後はくるみちゃんのお友達でもあり
彼氏でもあるルークくんとパシャり
美男美女!みんなの憧れカップル113.png


お写真撮らせてくれてありがとうございます!
また遊びに来てくださいね★


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-06-05 18:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店のお友達★ ★駒沢店のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan