人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おふしょっと*マロニエゲート



本日5つ目の記事です♪

こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です177.png

今回は、大人気コーナー!
お店に遊びに来てくれた可愛いおともだちの
おふしょっとをご紹介します113.png

誰が登場するかな?169.png
それでは早速いってみましょう102.png





177.pngPPOB DEEPくん177.png

トップバッターはイケワンDEEPくん162.png
大好きなおやつを持つスタッフに釘付けの様子104.png
しっぽをフリフリ、嬉しそうな姿に
思わずたくさんおやつをあげちゃいます113.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_16545361.jpg



177.pngPPOB ボンバくん177.png

気持ち良さそうにお昼寝中のぼんちゃん162.png
たくさんお着替えしてお疲れかな?104.png

「ぼんちゃーんおやつ食べる~110.png?」

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_16545327.jpg


すやすやすや152.png

「うーんぼく眠い...」

今日はおやつよりお昼寝のぼんちゃん113.png
可愛い姿に癒されるスタッフなのでした178.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_16545313.jpg



177.pngコロロちゃん・ミルキィくん177.png

おそろコーデでスタンバイするコロロちゃんとミルキィくん162.png
お利口さんな2わんですが
なんだか楽しくなってきて、思わずワオーン104.png
とっても可愛いお顔が一気にワイルドに114.png
思わずクスッと笑ってしまう1ショットです110.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_16545408.jpg



177.png善くん・夢ちゃん177.png

とっても可愛いこちらの2わん110.png
美人さんの夢ちゃんに寄り添う小さな善くんは、
夢ちゃんの息子さんなのだそうです162.png
お揃いのアロハシャツとムームーが
とってもよく似合っています102.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_16545439.jpg



177.pngPP ココくん・PP ロアくん177.png

お次は色違いコーデがキマってる
ココくんロアくんペア169.png
おしりをぴたっとくっつけて、
なんとも可愛いポージングです113.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_10444733.jpg



「あ、ココくん眠くなったみたいですよ~101.png

なんて教えてくれてるような表情のロアくん106.png
ココくんは気持ち良さそうにお昼寝タイム113.png

マイペースな姿がとっても可愛い
2わんなのでした162.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_10445734.jpg



177.pngPP まめくん177.png

最後はまめくんに締めていただきましょう169.png
まめくんは試着室内のポスターと一緒に記念撮影110.png

「このぼく、キマってるでしょ101.png

ポスターのまめくんも実物のまめくんと
とってもかっこいいよ~172.png
この日もおりこうさんなまめくんなのでした169.png


おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_10451835.jpg





いかがでしたか?110.png
今回も可愛いお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました177.png

皆様も是非わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね162.png


以上、マロニエゲート銀座店でした101.png

by asdewan | 2017-06-26 20:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 中目黒第15期PP★メイちゃん特集 PPGIRLくるみちゃん特集♡... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan