駒沢店★PPOG.OB特集



本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
関東も梅雨入りが発表されましたね😵
店頭ではワンちゃん用のレインコートも
販売しているので遊びに来てくださいね★


駒沢店に遊びに来てくれた
PPOG.OBの子たちをご紹介します☺︎


♡あさりちゃん、PPOGもぐちゃん♡
f0170910_14024711.jpg
クールラグランFMBTを着てくれた
あさりちゃんともぐちゃん♡
息ぴったりの振り向きポーズでパシャり177.png


f0170910_14035194.jpg
お次は大人気!ペイズリーOP!
さっと1枚着るだけで可愛さ満点の優れもの164.png
2ワンともとっても似合ってる〜♡

店頭分も残り少なくなっているので
お求めの方はお早めに★


♡PPOBアンディーくん♡
f0170910_18460576.jpg
アン君はドライサーフスキッパーに
Surfハーフパンツを合わせて
サーフクラブに入部してくれましたっ113.png
アンディーくんキマってる〜★


♡PPOGクリスちゃん♡
f0170910_18460613.jpg
BW★PEPTを着てくれたクリスちゃん!
ボーイズライクなかっこいいコーディネートも
バッチリ着こなしてます☺︎


f0170910_18460728.jpg
お次はリネンフーディーSH♪
リネン素材だから
これからのじめじめした梅雨の季節も
サラサラ気持良く過ごせるね☺︎


お写真撮らせてくれて
ありがとうございます!
また駒沢店でお待ちしております★

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-06-09 13:00 | 駒沢だより
<< クールパウパウBDTK  お友達紹介☆駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan