お友達紹介☆駒沢店




こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


🌼ジャックくん🌼
f0170910_18494191.jpg
とっても元気なジャックくん★
かっこよくサニーサイドタンクの迷彩と
ホワイトのパンツでキメてくれました109.png
ポーズも完璧です♪


🌼マカロンちゃん🌼
f0170910_18494225.jpg
とっても人懐っこいマカロンちゃん♡
ライオンTとデーハースカートで
女の子らしい可愛いコーデ110.png
可愛いにこにこスマイル頂きました~💕


🌼メルモちゃん🌼
f0170910_18494272.jpg
ふわふわ~なメルモちゃん♪
ペプラムレースTをワンピ風に
着こなしてくれました♥️
真っ白なメルモちゃんにピンクが映えて
とっても似合ってます110.png


🌼らんちゃん、さくらこちゃん🌼
f0170910_18494385.jpg
仲良し姉妹の2わん♡
お揃いコーデでお写真撮らせてくれました♪
お写真の時もぴったりくっついていて
とっても癒されちゃいました113.png


🌼ウィッティくん🌼
f0170910_18494457.jpg
とってもお利口さんなウィッティくん★
スポーティーなドライサーフスキッパーを
着こなしてサーフクラブ入部
してくれました114.png


みなさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございます♡

新作もぞくぞく入荷中の駒沢店へ
ぜひ遊びに来てくださいね~109.png💕

以上駒沢店でした!




by asdewan | 2017-06-09 10:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店★PPOG.OB特集 ☆ 中目黒店 15期PPモデル... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan