♡駒沢店の可愛いお友達♡




こんにちは駒沢店です。


寒暖差が激しいですが
飼い主様もわんちゃんも
体調管理には十分お気を付け下さいね★


本日もとっても可愛いお友達のご紹介です!


♡みらいちゃん ♡
f0170910_19003424.jpg
クールペイズリーワンピを着てお澄まし顔のみらいちゃん♡
前から見た時のヒラヒラも
とっても可愛いワンピなんです♡
みらいちゃんとっても似合っているよー(*´∀`)♪

♡テトくん、マルクルくん♡
f0170910_19003416.jpg
男の子だって着れちゃうクールペイズリーワンピを
マルクルくんが可愛いく着てくれました!!
テトくんには、solacityタンクのグレーで
色を合わせのお揃いコーデの完成です♡

♡ララちゃん♡
f0170910_19003557.jpg
いつも元気なララちゃん!!
今日はちょこっとお眠だったけど
撮影の時はいつものスマイル☺︎で
お写真撮らせてくれました!
ドライサーフスキッパーにsurfスカートで
サーフクラブににゅうかいしてくれました(*´∀`)♪


♡トッポくん♡
f0170910_19003601.jpg
イケワントッポくんは
夏の必須アイテムクール加工の
クールシャーリングタンクのオレンジに
動きやすいホワイトのロゴロゴパンツで
夏のお出掛けはこれでOK👍⭕️


♡ひまわりちゃん♡
f0170910_19003639.jpg
クールペプラムレースTを一枚で可愛く着てくれました!
夏の暑い日に爽やかなミントで涼しげに〜🍧
とっても可愛いひまちゃんでした🌻


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます😊

また楽しい楽しい♪駒沢店に遊びに着て下さいね〜♪






by asdewan | 2017-06-12 10:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店 おともだち★ お友達コレクション✳︎マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan