★駒沢店のお友達紹介★


本日2つ目の記事。

こんにちは
駒沢店です!!!

本日もとっても可愛い
お友達のご紹介です★★★


♡ポッターくん♡
f0170910_14254372.jpg
重ね着コーデがおしゃれなポッターくん!
クールシャーリングタンクに
DKロゴTの重ね着をしてくれました★
キョトンとしたお顔に
スタッフもメロメロでしたぁ♡


♡くららちゃん♡
f0170910_11071404.jpg
くららちゃ〜んと呼ぶと
とっても可愛いくお首を傾げて
とびきりな笑顔でカメラ目線をしてくれました!!
クールペイズリーワンピもとっても似合っていました❤︎


♡マカロンちゃん♡
f0170910_11071588.jpg
マカちゃんはクールペプラムレースTに
ロゴロゴPTのホワイトで
夏の爽やかコーデをしてくれました!!

f0170910_12514783.jpg
そして新作の花カットワークチュニックに
ロゴロゴPTのホワイトで大人っぽくコーディネート♡
どちらのお洋服もとってもお似合いなマカロンちゃんでした。


♡ごんちゃん♡
f0170910_10450619.jpg
終始ご機嫌なごんちゃん♡
可愛いお洋服を着るのが大好き!
クール加工のPEPTにろごロゴPTで
ごんちゃんらしいカジュアルコーデの完成です。

f0170910_12520759.jpg
クールパウパウBDTにsurfハーフPTで
海にGO!!!🏖
真っ白ふわふわなごんちゃん
また遊びに来てね〜♪


皆様お写真撮らせて頂いてありがとうございます★

また遊びに来てくださいね〜♪

以上駒沢店でした★★




by asdewan | 2017-06-14 11:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店PPOG.OB特集★ ♡駒沢店のお友達♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan