駒沢店PPOG.OB特集★


本日3つ目の記事。

こんにちは!駒沢店です★
PPOG.OBのお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいますっ!178.png


★PPOBジミーくん★
f0170910_14191179.jpg
ジミーくんはクールラグランFMBTに
デニムパンツを合わせました113.png
男の子だけどピンクがよく似合う〜♪


お次は、、、
f0170910_14191161.jpg
クールBM★PEPTにロゴロゴパンツを
合わせて爽やかコーデ113.png
あれれ?じみーくん
頭におやつ乗ってるよ〜★
お茶目なジミーくんでしたっ♪


★ぱんなちゃん.PPOGちょこちゃん★
f0170910_14191243.jpg
クールペプラムレースTのミントに
白いボトムスを合わせたlovelyコーデ113.png
ぱんなちゃんはリボンもミントで
合わせてくれました〜★


f0170910_14191395.jpg
クールペーズリーワンピースを
色違いで着てくれましたっ♪
さらさらした素材が涼しげで
夏にバッチリな1枚です113.png


f0170910_14191306.jpg
次はクールラグランFMBTに
ヒップフリフリスカートを♪
カジュアルなコーデだって
バッチリ着こなしてくれちゃう
ちょこぱんなちゃん姉妹でしたっ113.png


お写真撮らせていただき
ありがとうございました162.png

皆さんも是非駒沢店に
遊びにいらして下さい110.png


178.pngお待ちしております178.png

by asdewan | 2017-06-14 12:00 | 駒沢だより
<< PPGIRLくるみちゃん♡駒沢店 ★駒沢店のお友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan