PPGIRLくるみちゃん♡駒沢店


本日4つ目記事。

こんにちは!駒沢店です!
PPGIRLくるみちゃんが遊びに来てくれました☺︎
お洋服を可愛く着こなしてくれたので
早速ご紹介します♡


くるみちゃんのサイズはこちら↓


体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm


〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2

参考にして下さい〜♪



f0170910_14231954.jpg
コットンレーススカートや思いっきりチュチュは
Tシャツやタンクトップに合わせればカジュアルに★
可愛すぎるのが苦手な方にもオススメです110.png


f0170910_14232053.jpg
くるみちゃんもサーフクラブに入部してくれました★
RDにはSX×PKのSurfフリルSKを合わせてくれました!
真っ白のくるみちゃんに真っ赤なシャツが映えますね☺︎

f0170910_14232133.jpg
お次は色違い!
BLにはNV×WHのSurfフリルSKを合わせてくれました!
仲良しの男の子と女の子で
色違いのパンツとスカートを合わせて
カップルコーデもオススメです♡♡


f0170910_14231914.jpg
大人気の花カットワークチュニを
コットンレーススカートと合わせて、
女の子コーデの完成♡
WHはご予約でほとんどのサイズが完売状態!!
BKも残り僅かとなっております♪
気になる方はお早めに〜162.png



f0170910_14232111.jpg
こちらも大好評のクールペイズリーOP!
肩のフリルや腰の紐、
ペイズリー生地からチラ見えする黄色の生地!
などなど、細部にこだわった可愛い1枚です★


f0170910_14232295.jpg
今度はこのみちゃんも一緒に♡
2ワンはWH×BLをゲットしてくれました!



アンジュくん.ココアくん.夏くん.
秋ちゃん.ここあくん.くるみちゃん
望くん.結ちゃん.ジュリアちゃん.このみちゃん
f0170910_14274276.jpg
最後はくるみちゃんファミリーと
仲良しのお友達大集合!
実は、黒いプードルちゃんたち、
望くん.結ちゃん.ジュリアちゃん.このみちゃんは
みんな兄妹なんです☺︎
みんなでお出掛け楽しかったかな〜179.png


くるみちゃん、お仕事ありがとう☺︎

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-06-14 13:00 | 駒沢だより
<< おともだち*マロニエゲート 駒沢店PPOG.OB特集★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan