☆周年祭in中目黒☆


こんにちは 中目黒店です110.png
本日も周年祭に遊びに来てくれたお友達を
ご紹介いたします113.png

それではどうぞ!


162.pngかれんちゃん162.png
f0170910_10595220.jpg
クールペプラムレースTをさらりと着こなしてます110.png
かれんちゃんとーってもピンクが似合う☆


162.png寿寿ちゃん162.png
f0170910_11002791.jpg
大人気クールペイズリーOPのGYをチョイス!
じゅじゅちゃんこの日もルンルンたのしそうでした169.png


162.png夏ちゃん162.png
f0170910_11011610.jpg
夏ちゃんまずはわんぴは白で爽やかに決めました173.png

f0170910_11013380.jpg
お次はカジュアルにBW☆PEPTで164.png177.png
夏ちゃんスマイル炸裂ですっ!



162.pngPP 來愛ちゃん162.png
f0170910_11004815.jpg
くれあちゃんもきゅーとなスマイルで
お写真撮らせてくれました162.png
ペイズリーOPとっても似合ってます173.png


162.pngPPじゃがくん 來愛ちゃん162.png
f0170910_11074592.jpg
なんとじゃがくんとくれあちゃん初めましてです!!
お近づきのしるしにぱしゃり162.png
ふたりともこれからよろしくおねがいします110.png



中目黒周年祭に来て頂きありがとうございました!


お写真撮らせてくださりありがとうございます!
また撮らせてください110.png169.png

以上中目黒店でした112.png




by asdewan | 2017-06-15 15:00 | 中目黒だより
<< 長友心平先生の似顔絵イベント おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan