★駒沢店のお友達★




本日4つ目の記事。

こんにちは駒沢店です。

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です★ほし


★ノアくん★
f0170910_17134182.jpg
初めてチュニックに挑戦してくれたノアくん!
パンツを合わせれば男の子だって可愛く着れちゃう
新作の花カットワークチュニ💕
チュニックも似合う事が分かったので
コーデの幅が広がったねっ★
オシャレって楽しい〜♪♪♪
これからは色んなコーデに挑戦して見てねー☺︎


★メイちゃん★
f0170910_13023050.jpg
dewanライオンTをgetしてくれました!!
癒やし系のメイちゃん♡
今日もマイナスイオンを振りまいて
スタッフを癒やしてくれましたぁ☺︎


★いろはちゃん、こころちゃん★
f0170910_17134227.jpg
クールBW★PEPTのサックスに思いっきりチュチュは
色違いでコーディネートしてくれました!!
向かいあっての振り向きもすごーくお上手!
お洋服を可愛く見せてくれるポージング
いつもありがとう😊

f0170910_17134361.jpg
駒沢限定マグネットイベントに
参加してくれていた、いろここ姉妹★
マグネットも出来上がりましたぁ!
大人気★花カットワークチュニに着替えて一緒にパシャリ110.png
イベントに遊びに来てくれてありがとう★


★にこりちゃん、あめりちゃん★
f0170910_17134370.jpg
夏はやっぱりクール加工のボーダーは押さえておきたい1枚!!
クールパウパウBDTKは
夏らしい元気なお色がにこあめ姉妹にぴったり〜♪♪♪
思いっきりチュチュで可愛く
コーディネートしてくれました!!

f0170910_17134417.jpg
にこあめ姉妹もマグネットイベントに
参加してくれていたのでマグネットが
出来上がりました!!
冷蔵庫に貼ってくれるって〜〜♪♪♪
イベントに遊びに来てくれてありがとう😊



皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます😊

また遊びに来て下さいね〜♪

以上駒沢店でした。

by asdewan | 2017-06-16 13:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店 PPOG.OB特集 駒沢店☆大夢くん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan