駒沢店 PPOG.OB特集


本日5つ目の記事。

こんにちは!駒沢店です★ほし

PPOG.OBのお友達が遊びにきてくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ!178.png


★PPOGユヒちゃん★
f0170910_10285011.jpg
クールペイズリーワンピースを
着てくれたユヒちゃん♪
元気なユヒちゃんにイエローの
鮮やかなお色がよく似合いますっ113.png


★あさりちゃん.PPOGもぐちゃん★
f0170910_11160018.jpg
もぐあさ姉妹は花カットワークチュニを
お揃いで着てくれました♪
もぐちゃんはデニムパンツを合わせて
カジュアルコーデに110.png

f0170910_11104321.jpg
カメラを見つめるもぐちゃん.あさりちゃん!
cuteすぎます〜162.png
また遊びに来てね〜★


★PPOB.SORAくん★
f0170910_17185579.jpg
SORAくんはクールBM★PEPTに
ロゴロゴパンツの白を合わせましたっ113.png
パンツを白にするだけで夏にぴったりな
爽やかコーデが出来ちゃいますっ★


★PPOGじーどんちゃん.PPOGわんどんちゃん★
f0170910_10275841.jpg
じーどんちゃんわんどんちゃんは
大人っぽい花カットワークチュニのクロをchoice!
駒沢限定マグネットイベントの
マグネットも出来上がったので
遊びに来てくれました113.png


最後は、、、
f0170910_09132991.jpg
スタッフを見つめる2ワン、、、
可愛すぎますっ113.png



お写真撮らせて頂き
ありがとうございました177.png


皆様是非駒沢店に遊びに来て下さいね110.png
お待ちしております162.png



by asdewan | 2017-06-16 14:00 | 駒沢だより
<< NクールペプラムレースT*マロ... ★駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan