♡駒沢店のお友達♡



本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
駒沢店に可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介します☺︎


♡ララちゃん♡
f0170910_17214929.jpg
元気ガールララちゃん!
笑顔でパシャり177.png
クールペイズリーOPは
1枚でコーディネートが完成するから、
とっても動きやすくて元気なララちゃんにぴったり!


♡まぁりんちゃん♡
f0170910_17214975.jpg
BW★PEPTとロゴロゴ★パンツで
爽やかコーデの完成!
中折れ帽子をかぶって夏のお出掛けに最適!


♡バニラちゃん♡
f0170910_17215068.jpg
バニラちゃんもペイズリーOPのWH×BLをチョイス!
女の子っぽいワンピースが、
目が大きくて美人なバニラちゃんに
よく似合ってる〜♡


♡メルちゃん♡
f0170910_17215128.jpg
メルちゃんはペイズリーOPのGY×YEをチョイス!
ペロっとお茶目なメルちゃんが可愛いー111.png
一足お先にゲットした
仲良しのお友達ともお揃いで着れるね♡


♡モナちゃん、モウくん♡
f0170910_17215297.jpg
モナちゃんはペイズリーOPを、
モウくんはBW★PEPTを着てくれました!
とっても人懐っこいモウくんに
スタッフもメロメロでした110.png


お写真撮らせてくれてありがとうございます!
また駒沢店に遊びに来てくださいね〜☺︎

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-06-19 12:00 | 駒沢だより
<< おふしょっと*マロニエゲート 駒沢店☆お友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan