駒沢店☆お友達紹介★



こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます🌼


🌻ちゃーるずくん🌻
f0170910_14093359.jpg
迷彩サロペットとDKスケボーTのブラックを合わせて
かっこよくコーディネートしてくれた
ちゃーるずくん★
とっても似合ってます114.png


🌻しんのすけくん🌻
f0170910_14093473.jpg
クールPEPTのサックスに
SurfPTのネイビーを合わせて
同系色でまとめてくれたしんちゃん🌟
ポーズも完璧110.png


🌻チョコちゃん🌻
f0170910_14093540.jpg
トリミング後でとっても
ふわふわだったチョコちゃん♥️
シャーリングTKと思いっきりチュチュで
ラブリーな女の子コーデ♥️
可愛いチョコちゃんにぴったりです113.png


🌻トッポくん🌻
f0170910_14093526.jpg
カジュアルスタイルが得意なトッポくんは
USA刺繍Tとデニム&カットPTで
コーディネートしてくれました♪
駒沢店限定マグネットいべんとに参加してくれた
トッポくん
マグネットともパシャリ🌟
とっても可愛いぺろっの瞬間を撮っちゃいました~124.png


皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね~162.png


以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-06-19 10:00 | 駒沢だより
<< ♡駒沢店のお友達♡ ★中目黒のおともだち☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan