★中目黒のおともだち☆


本日3つ目の記事!

こんにちは 中目黒店です110.png


梅雨にはいりましたがとーっても天気がいいですね169.png


かわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介いたします162.png

それではどうぞ!



173.pngエレナちゃん リモナちゃん メルナちゃん173.png
f0170910_10415463.jpg
花カットワークチュニを美人3姉妹でおそろいです162.png
ポージングの息もばっちり!!
メルたんお得意の壁ドンポーズです164.png162.png


f0170910_10420908.jpg
f0170910_10422008.jpg
f0170910_10423377.jpg
お次はクールペイズリーOPを1人ずつ撮影177.png
WH×BLをチョイスでさわやかに113.png
クール素材だから夏も快適です177.png


f0170910_10424758.jpg
みんなの度アップ大集合162.png
うるうるおめめがたまらんですっ!


173.pngミントちゃん173.png
f0170910_10431018.jpg
f0170910_10431912.jpg
上手に振り向きできました162.png
みんちゃんどっちの色も似合ってる〜!
お色の感じでイメージもがらっと変わります162.png


173.pngセーヌちゃん173.png
f0170910_10433259.jpg
f0170910_10434399.jpg
ふっくら袖POにスカートを合わせてコーデ165.png
セーヌちゃんカジュアルもラブリーもいけちゃいます162.png



173.png茶利くん173.png
f0170910_10483448.jpg
クールラグランTを一枚で
かっこよく着こなしてくれました!
イエローが元気な茶利くんに似合ってます162.png

f0170910_10484455.jpg
この日はずーっとにこにこ169.png
とっても楽しそうな茶利さんでした162.png




お写真撮らせて頂きありがとうございます!
また撮らせてください110.png

こんな晴れた日はぜひお散歩のついでに
中目黒店にいらしてくださいね169.png

以上中目黒店でした!





by asdewan | 2017-06-17 14:00 | 中目黒だより
<< 駒沢店☆お友達紹介★ ★★雑貨大放出SALE★★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan