★駒沢店の可愛いお友達★

本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介しま〜す★ほし


♡ノアくん♡
f0170910_14413228.jpg
ご予約してくれてた甚平が完成しました!!
ノアくんかっこいいー★
今年はこれを着てパパママとお祭り楽しんでね☺︎


f0170910_14413350.jpg
甚平すがたイケワンノアくんから一変!
スカート姿の可愛いノア子ちゃん♡
どっちも似合うね〜164.png


f0170910_14413386.jpg
マグネットイベントにも参加してくれてたノアくん!
マグネットが完成しましたー★
可愛いノアくんのマグネットお家で使ってね!


♡ラニくん♡
f0170910_10400903.jpg
ラニくんも甚平が完成したので
早速着てくれました☺︎
表情もキリッとしてキマってる〜★


f0170910_10401083.jpg
お次はショルダーリボンロンパを着てくれました!
肩のリボンが可愛いくて、
サイズも調節できる優れもの!


♡あめりちゃん.にこりちゃん♡
f0170910_10401102.jpg
あめりちゃん、にこりちゃんは
新作のダメージATKをハーフミリタリーPTと合わせて
ボーイッシュに着こなしてくれました!
カッコいい〜★


♡いろはちゃん.こころちゃん♡
f0170910_10401193.jpg
いろはちゃん、こころちゃんは
デーハーフリルSKと合わせて女の子っぽく!
リボンもお洋服と合ってて可愛いね〜♡


お写真を撮らせてくれた皆様
ありがとうございます177.png
また遊びに来てくださいね☺︎


以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-06-21 18:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店PPGIRLはなちゃん特集★ 駒沢店 PPOGラニちゃん特集★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan