人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPGIRLくるみちゃん特集♡駒沢店




本日4つ目記事
こんにちは駒沢店です!
まずはお知らせです♪




PPGIRLのくるみちゃんが遊びに来てくれたので
お洋服の紹介早速お願いします109.png


くるみちゃんのサイズはこちら
↓↓↓
体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm


〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2

参考にしてください169.png


【NクールキラワッペンT+思いっきりチュチュSK】
PPGIRLくるみちゃん特集♡駒沢店 _f0170910_18262057.jpg
夏らしいワッペンプリントの付いたTシャツに
思いっきりチュチュSKのメロンGRを合わせたコーデ⭐
🐶「キラキラがとっても可愛いよ~♡」


【クールダメージATK+思いっきりチュチュSK】
PPGIRLくるみちゃん特集♡駒沢店 _f0170910_18262189.jpg
かっこいいタンクにチュチュで
甘さをプラスした甘辛コーデ♡
タンクにはさり気なくAのロゴが入っていて
とってもお洒落な1着です109.png


【クールパウパウBDTK+SurfハーフPT】
PPGIRLくるみちゃん特集♡駒沢店 _f0170910_18262218.jpg
タンクとハーフパンツを合わせた
夏にぴったりのコーデ🌻
涼しげでとっても可愛いです~110.png
🐶「このコーデで何処にお出かけしようかな~♪」


♡このみちゃん、ここあくん、くるみちゃん♡
PPGIRLくるみちゃん特集♡駒沢店 _f0170910_18262305.jpg
最後はみんなでぱしゃり!
今日も完璧なポーズです110.png
マグネットイベントにも
参加してくれてありがとうございます♥️


くるみちゃん、このみちゃん、ここあくん
お写真撮らせてくれてありがとう♥️

またみんなで遊びに来てね♪

皆さんも新作ぞくぞく入荷中の駒沢店へ
ぜひ遊びに来てください124.png


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-06-26 13:00 | 駒沢だより
<< おふしょっと*マロニエゲート ◆駒沢店PPBOY大夢くん特集◆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan