人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おふしょっと*マロニエゲート


こんにちは162.png
マロニエゲート銀座店です♬

みんな大好き
おふしょっとのお時間です♡

今日は誰が登場するかな?110.png

それでは、いってみましょ~166.png173.png


178.pngチェリーちゃん178.png

お利口さんにお座りして
おやつをいただくチェリーちゃん♡
ぱくぱくぱく…
美味しいおやつに夢中です111.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_20154923.jpg

178.pngボーイくん178.png

おやつを直食べするボーイくん162.png
はむはむはむ…
無くなるまで食べ続けそうな勢いです113.png
真剣に食べる姿に目が離せません177.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_14414277.jpg


178.pngプリンちゃん178.png

お買い物に来てくれたプーちゃん♡
パパさんに支えられて
ちょこんとお手手を置いて
はじめてのおつかい気分です125.png162.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_20160688.jpg


178.pngPP マロンちゃん178.png

お姉ちゃんのマーちゃんも
『お会計お願いでち♡』
今日は何をお買い上げかな?110.png
ペロッと舌を出した表情が可愛い162.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_20162071.jpg


178.pngPP まめくん178.png

大好きなママにギューっとして貰って
にっこりご機嫌のまめくん162.png
なんと!ママさんのネイルがスイカ柄169.png
いつもしっかりモデルさんをしてくれるまめくんも
実はこんなに甘えん坊なんです113.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_14372153.jpg


178.pngPPOB DEEPくん178.png

イケワンのディー様113.png
お口には大好きなたまごちゃん!162.png
このギャップが堪りません♡
『あげよっか〜?115.png』そんな表情です109.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_14374189.jpg


お着替え中のディー様177.png
口元にはもちろんたまごちゃん!
どんな時もしっかり咥えて離しません♡
おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_14375448.jpg


178.pngたんたんくん178.png

スタッフに抱っこされて
何だかうっとりするたんちゃん♡
そんなたんちゃんにスタッフもメロメロです162.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_13452475.jpg


スタッフからおやつを貰うたんちゃん。
ぱくっ!ぱくっ!と美味しそうに
おやつをぺろりです111.png169.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_13452522.jpg


可愛いお友達のおふしょっと
いかがでしたか?110.png

次回は誰が登場するか楽しみですね178.png

秋物も続々入荷しております!!
ぜひお店に遊びにいらしてください173.png


以上、マロニエゲート銀座店でした166.png

by asdewan | 2017-08-11 12:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ★駒沢店 お揃いアイテム紹介★ 中目黒店☆新作紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan