★駒沢のお友達★




本日2つ目の記事
こんにちは駒沢店です

まずはお知らせから

本日6月30日(金)
☺︎プレミアムフライデー開催中☺︎
税込み5400円以上お買い上げで
翌月使える500円オフプレミアムチケット
もしくは
3枚ためると500円オフになるトリプルプレミアムチケットが
もれなく当たるくじ引き大会実施中!


本日もとっても可愛いお友達のご紹介です!!


★あんじくん、太郎くん、ぎんじろうくん★
f0170910_17560879.jpg
とっても可愛い3兄弟が遊びに来てくれました!!
asのお洋服でかっこよく決めて
ハイポーズ📸
みんなお利口さんでお写真もバッチリでした!!


f0170910_17560883.jpg
そしてぎんじろうくんは
オーダーして頂いた甚平をGET!!
これを着て夏祭り楽しんでね〜♪

★みとんちゃん★
f0170910_17560923.jpg
ペターンと座ってママを見つめるみとんちゃん❤︎
クールペイズリーワンピは
とっても着やすくてみとんちゃん嬉しそう!!

★あんばちゃん★
f0170910_17561086.jpg
あんばちゃんはラココットTにミリタリーハーフパンツで
ボーイッシュに着こなしてくれました!
振り向きもとってもお上手👏

★ミリーちゃん★
f0170910_17113048.jpg
お帽子をgetしてくれたミリーちゃん★
連日の蒸し暑さに夏バテ…
と思いきやスヤスヤ眠ってしまいました★106.png
なんの夢見てるのかなぁー?❤︎


★しんのすけくん★
f0170910_17561049.jpg
クールブラストパンツの入荷を
待ちわびていたしんちゃん❤︎
とっても履きやすくて、しかもクールなのが嬉しいね110.png


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます!!

また遊びに着て下さいね★



by asdewan | 2017-06-30 11:00 | 駒沢だより
<< PPOGモコちゃん♡駒沢店 ★駒沢店プレミアムフライデー★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan