ロデオスポット★★駒沢店



本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

まずはお知らせから

6/30(fri)〜
SUMMER SALE START❤︎
今すぐ使えるお洋服はもちろん
新規セールアイテムを追加して
どど~んとスタート致しました!!
ぜひお友達をお誘いの上遊びに来て下さい

7月に突入しました!!!
一年の半分の折り返し地点です。

振り返れば
あーーーっという間に過ぎてしまいますが
毎日とっても可愛いわんちゃんと触れ合う事が出来て
おかげさまで毎日楽しく過ごせている事に
感謝(*^^*)です。



そして新しく駒沢店の撮影スポットが変わりました〜♪

今回はとっても可愛いロデオスポットです❤︎❤︎

モデルを早速あんじにお願いしましたぁ♪

f0170910_16112342.jpg


あんじ

後ろ、後ろ…笑

指名手配されてるよーー!!!

あんじを捕まえれば💲1.000.000

駒沢店に来れば捕まえられるチャンスがあるかも笑

ぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね!!





by asdewan | 2017-07-02 13:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のおともだち★ 本セールスタート☆駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan