★駒沢店のおともだち★


本日2つ目の記事
こんにちは駒沢店です!



可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪



★あんじー.まめ.ゆうさくくん.イチローくん★
f0170910_12182837.jpg
仲良し4人でお写真撮りました〜113.png
なんだか4ワンともそっくり★
ゆうさく君とイチロー君は、クールキラワッペンTを
色違いで着てくれました〜★



次は、、、
f0170910_12182954.jpg
まめとイチローくん2人でパシャり♪
まめ、一緒にお写真撮れて
楽しそうです113.png


★もぐもぐちゃん.つぶつぶくん★
f0170910_12183079.jpg
パピーのもぐもぐちゃんと
お兄ちゃんのつぶつぶくん!
2ワンともとっても小さくて
人懐こいんです〜113.png


f0170910_12183166.jpg
つぶつぶくん、スポーツサックに
入ってリラックス〜★
これでパパとのお出かけもバッチリだね!177.png


お写真撮らせて頂き
ありがとうございました178.png

駒沢店に是非遊びに
いらして下さい113.png




by asdewan | 2017-07-07 11:00 | 駒沢だより
<< ♡駒沢店のお友達♡ ★駒沢店PPOGみうちゃん★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan