❤︎お友達紹介❤︎駒沢店 ❤︎


本日6つ目の記事

こんにちは駒沢店です(*´∀`)♪

今日もとっても可愛いお友達のご紹介です。


★JUDEちゃん★
f0170910_18371749.jpg
ダメージAタンクにケミカルショートパンツを
合わせたカジュアルコーデをしてくれました!!

f0170910_18371859.jpg
お次はクールブラストパンツにお着替え!!
ショートパンツは涼しげで履きやすくてJUDEちゃんお気に入り❤︎
いっぱい履いてお散歩楽しんでね〜♪


★リルくん、ギジェットちゃん★
f0170910_18371860.jpg
お利口さんなリルくん、ギジェット兄妹
リルくんはダメージAタンク★
ギジェットちゃんはペイズリーワンピで
2ワンともクール加工でとっても嬉しそう(*´∀`)♪❤︎
これで暑い日のお散歩も安心!!
リルくん、ギジェットちゃん良かったね〜♪


★ごまくん、つぶくん★
f0170910_18371996.jpg
ごまくんとつぶくんはお揃いでロデオシャツを着てくれました!!
大好きなママともお揃い!!
ママ、パパとお揃いで着たら目立つ事間違いなし!!



★華ちゃん★
f0170910_18372073.jpg
クールペイズリーワンピで遊びに来てくれました!!
DOGタグをオーダーしてくれた華ちゃん❤︎❤︎❤︎

f0170910_12482282.jpg
華ちゃんのはこちら❤︎
天然石も付けました!!

いざとゆう時に安心!なDOGタグ★
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます。

また駒沢店に遊びに来て下さいね(*´∀`)♪



by asdewan | 2017-07-07 15:00 | 駒沢だより
<< お友達特集in中目黒☆ ★PPBOY大夢くん特集 駒沢店★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan