中目黒第15期PPモデル☆來愛ちゃん特集



こんにちは 中目黒店です!!

本日は中目黒店第15期PPモデルの
來愛ちゃん特集です!!

たーくさん可愛いお写真を
撮らせて頂いたのでご紹介113.png162.png


f0170910_01322327.jpg


まずは
來愛ちゃんのサイズはこちら173.png
↓↓↓

体重:3.5Kg
胸回り(胴の一番太い所):42cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):27cm


〜着用サイズ〜
トップス:2号
ボトムス:1号


ぜひ 参考にしてみて下さい162.png





f0170910_01324802.jpg

いつでも笑顔はじける表情のくれたん113.png
そのお顔に癒されるううぅ!!
ピンクがとっても似合ってます★

f0170910_01330166.jpg

そして 忘れちゃいけない!!
仲良し來愛ちゃんfamilyのご紹介★

空ちゃん & 黒助くん
いつも來愛ちゃんの撮影中は
お利口に待っててくれてます110.png165.png





f0170910_01332982.jpg

ブルーとホワイトの組み合わせで
爽やかマリンスタイル!!
これで夏のお出かけはキマリです114.png177.png





f0170910_01341602.jpg

ボリュームのあるスカートの時は
トップスはスッキリと★

さすがくれたんポージングも完璧110.png!!
ばっちりスマイルいただきました!!



わたしも 可愛さ負けてません!!

f0170910_01342837.jpg

あ!!空ちゃんも素敵じゃないですか113.png162.png
美女姉妹のお揃いコーデです★




オフショット①
タイトル「ママが目の前まで運んでくれます!!」
f0170910_01344060.jpg

この笑顔で見られたらあげちゃいますよね124.png




f0170910_01370413.jpg

ビビットなレッドが似合ってます164.png
サーフクラブまだまだ会員募集中!!




オフショット②
タイトル「みつめる先は、、?」
f0170910_01345415.jpg

お姉ぇさん!!お尻が丸見えですよ!!129.png




いつも笑顔がいっぱいの
來愛ちゃんfamily!!

お写真たくさん撮らせて下さり
ありがとうございます110.png162.png



最後に來愛ちゃんから一言!!

f0170910_01350675.jpg



今後の活躍が楽しみです162.png


以上 中目黒15期PPモデル
來愛ちゃん特集でした177.png





by asdewan | 2017-07-05 11:00 | 中目黒だより
<< 中目黒店☆PPOG來夢ちゃん特集 なかよしショット*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan