人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達特集in中目黒☆

本日7つ目の記事


こんにちは 中目黒店です110.png
ジメジメして暑い日が続きますが、
そんな日はかわいいお友達でいやされちゃいましょう!


たくさん遊びに来てくれたので
ご紹介いたします154.png162.png

それではどうぞっ!


174.pngミントちゃん174.png
お友達特集in中目黒☆_f0170910_10141342.jpg
みんちゃん浴衣をかわいーーーく
着こなしてくれました162.png162.png
帯どめのリボンは頭につけてもかわいいです113.png


お友達特集in中目黒☆_f0170910_10145778.jpg
お友達特集in中目黒☆_f0170910_10152560.jpg
花カットワークチュニはシロは一枚でワンピース風に109.png164.png
クロはミント色162.pngの思いっきりチュチュSKと
合わせてさわやかに173.png
一枚でもジョイントしても使えちゃいます110.png


お友達特集in中目黒☆_f0170910_10160133.jpg
みんちゃん浴衣でお祭り楽しんでね162.png




174.pngぷぅ汰くん174.png
お友達特集in中目黒☆_f0170910_10121311.jpg
お友達特集in中目黒☆_f0170910_10124076.jpg
ぷーちゃんかっこいいサマーコーデを
披露してくれました!!
夏が似合うイケわんぷーちゃんです113.png

ぷーちゃんが着てくれたお洋服は
セールになっていてとってもお買い得です!162.png



174.pngぷぅ汰くん うららちゃん174.png
お友達特集in中目黒☆_f0170910_10130862.jpg
いつも仲良しなうららちゃんとも162.png
2人並ぶとカップルみたいで
きゅんきゅんしちゃいますねっ110.png



174.pngメルちゃん PPココくん174.png
お友達特集in中目黒☆_f0170910_10104141.jpg
お友達特集in中目黒☆_f0170910_10111343.jpg
今期PPに選ばれたココくんとメルちゃんが
浴衣で遊びに来てくれました173.png
夏スポットでかわいく撮らせてくれました126.png


お友達特集in中目黒☆_f0170910_10320822.jpg
ロデオSHでかっこよく決めました!!
ココくんはベージュをチョイス173.png
さっすがポージングもばっちりです164.png162.png


お友達特集in中目黒☆_f0170910_10322007.jpg
雨でもお散歩にいきたいっ!
そんなココくんレインコートをGETしてくれました113.png
お顔もきゅっと閉じれる機能性抜群な一枚です164.png



お写真撮らせていただきありがとうございます169.png
ぜひまた撮らせてください!!


新作も続々入荷中の中目黒店に
ぜひ遊びにいらしてくださいね!


以上中目黒店でした112.png177.png




by asdewan | 2017-07-07 16:00 | 中目黒だより
<< SUMMER SALE再PRI... ❤︎お友達紹介❤︎駒沢店 ❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan