★駒沢店PPOGOB特集★



本日4つ目の記事☺︎

こんにちは駒沢店です。
まずはお知らせから★


🍉SUMMER SALE開催中🍉
今すぐ着れるワンコの夏物アイテムから
お揃いのママやパパに嬉しいお洋服まで
お安くなっております!!
お友達をお誘いの上遊びに来て下さいね〜♪


それではPPOGイズちゃんPPOB巨峰くんの
ご紹介をしちゃいますっ!!


★PPOGイズちゃん★
f0170910_15595457.jpg
ロデオシャツOPのネイビーを
シックに着こなしてくれたイズちゃん!
ベロを出してハイポーズ?111.png
お茶目なイズちゃんでしたっ♪


f0170910_15595527.jpg
お次は色違いのベージュをchoice!
爽やかなお色で夏のお出かけにも
バッチリだね〜113.png


★メルちゃん.コトちゃん.イズちゃん
イノちゃん.リンちゃん.チノちゃん.モカくん★
f0170910_15595687.jpg
家族みんなでお写真撮りましたー★
また遊びに来てねー113.png


★PPOB巨峰くん★
f0170910_15595600.jpg
巨峰くんはロデオシャツのネイビー着て
ウィンクを披露してくれましたー113.png
イケワンな巨峰くんにスタッフは
メロメロです★


★茘枝ちゃん★
f0170910_15595723.jpg
妹の茘枝ちゃんはボタニカル刺繍BLに
思いっきりチュチュSKを合わせて
ラブリーコーデをしてくれました♪
台にタッチしてポージングバッチリ113.png


★茘枝ちゃん . 巨峰くん.花梨ちゃん.蜜柑ちゃん★
f0170910_15595859.jpg
4ワンお揃いコーデをしました♪
皆んなでお出かけしたら
目立つこと間違いなしっ♪
皆んな同じ方を向いて何か見てるのかな?113.png


最後は、、、
f0170910_15595956.jpg
イズちゃん.巨峰くんでパシャリ113.png
2ワンともおっとりマイペースで
甘えん坊でママが大好き162.png
可愛すぎます〜♪



お写真撮らせて頂き
ありがとうございました★

皆様も是非遊びにいらして下さい
お待ちしております178.png


by asdewan | 2017-07-14 14:30 | 駒沢だより
<< ❤︎PPOG來夢ちゃん特集❤︎ 駒沢店のお友達紹介!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan