駒沢店☆お友達紹介




こんにちは駒沢店です!
まずはお知らせです!


🍉SUMMER SALE開催中🍉
今すぐ着れるワンコの夏物アイテムから
お揃いのママやパパに嬉しいお洋服まで
お安くなっております!!
お友達をお誘いの上遊びに来て下さいね〜♪


お待たせしましたそれでは
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♥️


🌵いろはちゃん、こころちゃん🌵
f0170910_14231934.jpg
色違いでボタニカル刺繍BLを着てくれました🌼
女の子らしいデザインがここいろちゃんに
ぴったりです109.png♥️


f0170910_14231910.jpg
そしてそして!
2歳のお誕生日だったいろはちゃん♥️
ママとパパが大好きな可愛いいろはちゃん♥️
お誕生日おめでとうございます👏181.png


🌵りんちゃん🌵
f0170910_14232083.jpg
とーってもお写真上手なりんちゃん110.png
完璧な振り向きです☆
お洋服も似合ってて可愛い♥️


f0170910_13295001.jpg
K9sportsackにすっぽり♪
爽やかなミント色が夏にぴったり🌻
お出かけが楽しみだね110.png


🌵PPOBジュールくん🌵
f0170910_14232089.jpg
爽やかな色合いでコーディネート
してくれたジュールくん!
上下共にクール加工なのも嬉しい109.png
ジュールくん涼しくてるんるんです♪


🌵ルーシーくん🌵
f0170910_14232190.jpg
ホワイトコーデのルーシーくん☆
ぴしっとキメてとってもかっこいいです113.png


🌵ルーシーくん、ジュールくん、ディランくん🌵
f0170910_14232241.jpg
最後はジュールくんの弟のディランくんも
お揃いでぱしゃり☆
みんなかっこよく着こなしてて素敵です114.png


f0170910_14232281.jpg
ちょっと疲れちゃったのか
ジュールくんひんやり気持ちいい床で
眠っちゃいました110.png



みなさんお写真撮らせて頂きありがとうございます♡
新作も続々入荷中の駒沢店へ
是非遊びに来てくださいね109.png

以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-14 13:00 | 駒沢だより
<< ♡駒沢店PPOG.OB特集♡ PPOBコレクション*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan