★駒沢店の可愛いお友達★




こんにちは!駒沢店です☺︎
まずはお知らせから!

🍉SUMMER SALE🍉

7/15(土)より
MARK DOWN PART2!!!
7月15日〜さらに、さらにprice down⤵︎⤵︎
とってもお得になっております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪


駒沢店に可愛いお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介しまーす★


♡ジュリアちゃん、ココアくん、アンジュくん♡
f0170910_15040943.jpg
女の子と男の子で色違いのFMBTを着てくれました!!
とっても元気なココアくんはお写真の後、
スタッフみんなに遊んで!遊んで!とアピール☺︎


♡もねちゃん♡
f0170910_15041085.jpg
もねちゃんはボタニカル刺繍BLに
パンツを合わせて甘すぎないコーディネート!
ニコニコ笑顔もバッチリだね110.png


♡トマトちゃん♡
f0170910_18524070.jpg
フリルサロペットSKとdewanLIONTを
合わせてくれました!!
フリルサロペットSKはサロペットはもちろん、
取り外して普通のスカートとしても使えちゃう優れもの164.png


♡マーゴちゃん♡
f0170910_18530780.jpg
セーラーハットとクールキラワッペンTで
ホワイトでまとめたコーディネート!
爽やかな笑顔でキメてくれました173.png


♡コウイチロウくん、ベルちゃん♡
f0170910_18533434.jpg
ブラックと迷彩柄で
かっこよく着こなしてくれたコウイチロウくんと
クールセーリングBDTを着てくれたベルちゃん!
あれれ、ベルちゃんはいっぱい遊んでお疲れモードかな?


お写真撮らせていただきありがとうございます!
また駒沢店に遊びに来てくださいね177.png
お待ちしてます!!

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-07-16 11:00 | 駒沢だより
<< PPGIRLくるみちゃん特集♡駒沢店 ハバハンクバンダナシリーズ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan