おともだち*マロニエゲート


本日5つ目の記事






こんにちは☆
マロニエゲート銀座店です178.png


今回はお店に遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介します110.png


177.pngとろちゃん177.png

上手に振り向きポーズをしてくれたとろちゃん
この日はお友達と遊びに来てくれました162.png
お出掛け楽しいとルンルンです169.png

f0170910_16134910.jpeg


177.pngポピーちゃん177.png

にこにこ満面の笑みのポピーちゃん106.png
大好きなおやつも貰ってご機嫌さんです♡

f0170910_16143226.jpeg


177.pngカペラちゃん177.png

小さくて甘えん坊のカペラちゃん110.png
この日も大好きなスタッフに
抱っこされて甘えてました113.png
そんなカペラちゃんにメロメロのスタッフです162.png

f0170910_16153986.jpeg


177.pngもけしくん177.png

ママと遊びに来てくれたもけしくん♡
上手にお写真撮れました!
また遊びに来てね110.png178.png

f0170910_19412065.jpg


177.pngひなこちゃん177.png

チェック柄を上手に
組み合わせてくれたひなこちゃん113.png
ちょこんとお座りしてパシャり169.png

f0170910_16161774.jpeg


177.pngさいかちゃん177.png

首をかしげてパシャリ♡
とっても可愛いショットが撮れました113.png
きちんと前足を揃えてお利口さんです169.png

f0170910_19412017.jpg


177.pngPPOBボンバくん177.png

ちょこんと座った姿が堪りません113.png
なんだかぎゅーっとしたくなります169.png
この後すぐに、寝ちゃったボンちゃんでした106.png

f0170910_16164293.jpeg


177.pngシェルくん177.png

かっこいいコーディネートでキメてくれたシェルくん113.png
首をかしげて何か言いたげなお顔が
とっても可愛いでふ162.png

f0170910_19412338.jpg


177.pngむーぶくん177.png

にこにこむーぶくん110.png
『えへへ〜』なんて聞こえてきそうな
ナイスショットの可愛いお写真です162.png

f0170910_16170114.jpeg


177.pngもんたろーくん*餡蜜ちゃん177.png

とっても小さくて仲良し兄妹の
もんちゃんとみっちゃん110.png
お写真撮る時も、ぴったりくっついてパシャり114.png

f0170910_16172821.jpeg


あらら〜?
寝ちゃいました106.png


f0170910_16175458.jpeg


177.pngロッティくん177.png

オシャレボーイのロッティくん114.png
いつもお洒落して遊びに来てくれます♡
この日はママお手製の格好良いベルトを付けてました169.png

f0170910_19424988.jpg


177.pngよつはちゃん*てんくん

初めましての可愛い兄妹162.png
お写真も上手に撮れました179.png
可愛いふたりにスタッフ癒されました109.png

f0170910_16181539.jpeg


177.pngキャサリンちゃん*ダイアナちゃん177.png
じっと熱い視線で見つめるのは
優しいお姉ちゃんのキャサリンちゃんと
元気な妹のダイアナちゃん104.png169.png
この日もとっても元気なダイアナちゃんでした106.png!!
f0170910_16184859.jpeg


いかがでしたか?
今回もオシャレで可愛いお友達がたくさん
登場してくれました169.png

ただいまお店では秋冬物続々入荷しております178.png


是非、マロニエゲート銀座店に
遊びにいらしてください124.png

Twitterもやっていますので
ぜひチェックしてみて下さい104.png


以上、マロニエゲート銀座店でした182.png


by asdewan | 2017-10-19 18:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ★中目黒店のおともだち★ キチっとダッフルコート  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan