駒沢店☆お友達紹介



こんにちは駒沢店です!
まずはお知らせです!

🍉SUMMER SALE🍉


MARK DOWN PART2!!!
7月15日〜さらに、さらにprice down⤵︎⤵︎
とってもお得になっております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪



それでは可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます☆


🍉PPOG LINOちゃん🍉
f0170910_11155740.jpg
PPOGLINOちゃんが駒沢に遊びに来てくれました。
流石LINOちゃん
振り向きで背中のスイカを見せてくれました110.png


🍉ロンくん、ルークくん🍉
f0170910_11155883.jpg
仲良し兄弟のロンくん、ルークくん♡
お揃いのスイカスイカTを着てくれました🍉
パイル生地は着心地も抜群109.png


🍉プリンちゃん🍉
f0170910_11155807.jpg
クールペイズリーOPを着てくれたプリンちゃん♪
爽やかなブルーがとっても似合ってます110.png


🍉むぎちゃん🍉
f0170910_12175292.jpg
人懐っこいむぎちゃん♥️
女の子らしい可愛い刺繍が
むぎちゃんにぴったりです113.png


🍉PPOBサウザーくん🍉
f0170910_11155947.jpg
おやつ大好きサウちゃん♡
ネイビーベースのコーデが
とってもかっこいい!
サウちゃん更にイケワンに見えちゃいます113.png


f0170910_11160080.jpg
🐶「お写真の後のおやつも忘れずにね♪」
上目遣いでおねだりが
可愛すぎます113.png


皆様お写真撮らせて頂きありがとうございます♪

また駒沢店に遊びに来てくださいね!



by asdewan | 2017-07-19 12:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友だち☆子猫丸くん PPOB五右衛門くん&PPOB... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan