❤︎駒沢店 PPGIRLくるみちゃん特集❤︎



こんにちは!駒沢店です!
いよいよ関東も梅雨明けが発表され、
これからは夏本番ですね174.png


先日、PPGIRLのくるみちゃんが
駒沢店に遊びに来てくれたのでご紹介しまーす★


まずは、くるみちゃんのサイズはこちら
↓↓↓
体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm

〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2

参考にしてくださいね109.png


それでは早速くるみちゃんお仕事よろしくね♡


スイカスイカT❤︎ロゴロゴSK
f0170910_11182378.jpg
スイカのプリントとスカートのロゴが可愛い
POPな元気コーデ☺︎
スイカが夏らしくていいね164.png


スイカスイカT❤︎思いっきりチュチュSK
f0170910_11182464.jpg
お次はガーリーな思いっきりチュチュと合わせて
コーディネート♡
くるみちゃんは女の子らしいコーディネートが
とってもよくにあうね110.png


f0170910_11182445.jpg
仲良しの彼氏ルークくんと113.png
色違いのカップルコーデで
ラブラブアピールもバッチリだね!


バンダナDOGキャリー
f0170910_11182561.jpg
大人気のバンダナシリーズ!
くるみちゃんはDOGキャリーと
カフェマットをチョイス★
DOGキャリー、お散歩BAG、カフェマット、スヌード
4種類ご用意しております!
是非バンダナシリーズをセットで使ってくださいね☺︎


f0170910_11182686.jpg
仲良し2ワンでキャリーBAGに入って
これからデートかな162.png
バンダナシリーズはPKとSAXをご用意しています!
店頭でチェックしてみてくださいね★


f0170910_11182638.jpg
最後は、ママが大好きなくるみちゃんの
甘えん坊ショットで173.png
くるみちゃん愛用のいろいろ調節帆布スリングは
Sサイズ ¥9800 → ¥4900
Mサイズ ¥10800 → ¥5400
なんと!どちらも50%OFFです!!
お求めの方はお早めにー!!

くるみちゃん、今日もお仕事ありがとう!!


皆さんも駒沢店に遊びに来てくださいね☺︎
運が良ければくるみちゃんに会えちゃうかも⁉︎

以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-21 11:16 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のお友達★ ロアくんおすすめコーデ*マロニ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan