★駒沢店のお友達★


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です★


暑い日がつづいてますが
梅雨明けして、更に気温があがるのでしょうか(^^;;

熱中症には気をつけましょうね〜♪

早速大賑わいだった週末に遊びに来てくれた
お友達をご紹介致します☺︎


🍉PPOGぷりんちゃん、PPOBごまくん🍉
f0170910_11312523.jpg
スイカTをとっても気に入ってくれた
ごまくん、ぷりんちゃん兄妹!!
夏にすずしげなパイル素材も嬉しいね❤︎


🍉PPOGまろんちゃん🍉
f0170910_11312613.jpg
まろんちゃんもスイカTを着てくれましたぁ❤︎
lovelyまろんちゃんもスイカTがとってもお似合い113.png
今日もお腹を見せて撫でて〜♪と
とっても可愛いかったです。


🍉PPOBチョッパーくん🍉
f0170910_11312664.jpg
いけワンチョッパーくんもスイカT🍉を
カッコよく着こなしてくれました♪♪
いけワンチョッパーくんにスイカ柄🍉
そのギャップが◎★


f0170910_11312731.jpg
ごまくん、まろんちゃん、チョッパーくん
第8期駒沢店PPが大集合!!
流石PPOG OB
モデルっぷりは健在です★


🍉ロアくん、シェリちゃん🍉
f0170910_11312760.jpg
おしゃれなロアシェリちゃん兄妹❤︎
いつもぴったりくっついてパシャり📸
2ワンともクール加工のお洋服で
ばっちり決めてくれました!!


🍉モフくん🍉
f0170910_11312848.jpg
ふわふわもふもふのモフくん★
ドットプリントがとっても可愛い
dewanライオンTのネイビーを着てくれました!
お友達にいっぱい会えて良かったね❤︎


皆さまお写真撮らせて頂いてありがとうございます★

SUMMER SALE開催中
駒沢店に遊びに来てくださいね〜♪♪

お待ちしております


by asdewan | 2017-07-21 14:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店の可愛いおともだち★ ❤︎駒沢店 PPGIRLくるみ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan