人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店の可愛いおともだち★



本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です♪
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ!


★めろんちゃん.いちごちゃん★
 ★駒沢店の可愛いおともだち★_f0170910_11344509.jpg
スイカスイカTを姉妹色違いで
着てくれました〜♪名前と合ったリボンの
色もおしゃれでとってもcuteですっ113.png


★ティンカーベルちゃん★
 ★駒沢店の可愛いおともだち★_f0170910_11344672.jpg
ティティちゃんはスイカスイカTモクグレーに
思いっきりチュチュのピンクを
合わせてラブリーに162.png
女の子らしいティティちゃんにぴったりの
コーディネートですねっ★


★勇人くん★
 ★駒沢店の可愛いおともだち★_f0170910_13265031.jpg
勇人くんは花カットワークチュニのオフを
着て爽やかコーデ★
男の子でも涼しげに可愛く着こなせちゃう
とっても便利なチュニックです113.png


★シェリちゃん★
 ★駒沢店の可愛いおともだち★_f0170910_18484123.jpg
シェリちゃんはHOLIDAYタンクに
ショートサロペットSKを合わせた
カジュアルコーデを披露してくれたまし162.png
人懐こくてとっても可愛いシェリちゃんです♪


★メリちゃん★
 ★駒沢店の可愛いおともだち★_f0170910_11344843.jpg
メリちゃんはスイカスイカTに
デニム&カットSKを合わせた
カジュアルコーデをしてくれました♪
お目々がくりくりで可愛いメリちゃんです113.png


最後は、、、
★いちごちゃん.めろんちゃん.
ティンカーベルちゃん.勇人くん.
ごま君.ぷりんちゃん.ショコラ君.メリちゃん★
 ★駒沢店の可愛いおともだち★_f0170910_11344803.jpg
お友達みんなで集合写真撮りました★
また遊びに来てねっ113.png
皆さんお写真撮らせていただき
ありがとうございます!


最後にお知らせです☺︎


🍉SUMMER SALE🍉


MARK DOWN PART2!!!
とってもお得になっております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

新作も続々入荷中の
駒沢店に遊びに来てくださいね~113.png


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-07-21 15:00 | 駒沢だより
<< お友達紹介☆駒沢店 ★駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan