人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介☆駒沢店



本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
暑い日が続いていますが
体調にはお気をつけください🌻🍉

暑さに負けずとっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます114.png


🍉PPOBジミーくん🍉
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_11414824.jpg
ロデオSHにデニムフリンジSHPTを合わせた
夏コーデ🌺
爽やかでとってもかっこいいです110.png


お友達紹介☆駒沢店_f0170910_11414992.jpg
伏せでポーズも上手なジミーくん★
キラキラのストーンがお洒落です114.png
あれ!?ジミーくん
またまた頭におやつが乗ってるよ🍬
芸達者なジミーくんなのでした♪


お友達紹介☆駒沢店_f0170910_11414985.jpg
オーダーしていたDOGタグも届きました!
斜めに入ったお名前がお洒落113.png
シルバーのタグのみも受付しております!
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい


🍉ロビンくん🍉
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_18470749.jpg
大人気のスイカスイカTを着てくれたロビンくん!
とびっきりのにこにこ笑顔が
可愛いです110.png


🍉茶々まろくん🍉
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_11415002.jpg
ボタニカル刺繍BLを着て遊びに来てくれた
まろっち♥️
男の子もパンツと合わせれば
カッコ可愛く着こなせちゃいますね♪
キラキラのおめめが可愛かったです113.png



皆さんお写真撮らせていただき
ありがとうございます!


最後にお知らせです☺︎


🍉SUMMER SALE🍉


MARK DOWN PART2!!!
とってもお得になっております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

新作も続々入荷中の
駒沢店に遊びに来てくださいね~113.png


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-21 17:00 | 駒沢だより
<< 中目黒のお友達★夏スポット☆ ★駒沢店の可愛いおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan