人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎

本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
可愛いお友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介します☺︎


♡ももちゃん♡
❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎  _f0170910_11445210.jpg
ボタニカル刺繍BLを着てくれたももちゃん♡
首にはバンダナスヌードを!
ヒエヒエで気持ちよくお出かけできるね〜!


♡しんのすけくん♡
❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎  _f0170910_11445235.jpg
キラワッペンTとブラストPTを合わせて
イケワンカジュアルコーデ★
スタッフに興味津々なしんちゃんは
今日もるんるんで店内を散策☺︎


♡PPOGじーどんちゃん&わんどんちゃん♡
❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎  _f0170910_11445364.jpg
わんじー姉妹はスイカスイカTを着てくれました!
元気な2ワンにPOPなスイカ柄が
とっても似合ってかわいいね


♡PPOGあんずちゃん♡
❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎  _f0170910_11445417.jpg
あんずちゃんはDKロデオシャツOPを
1枚で涼しげに着てくれました!
札幌でPPGIRLをやっていたあんずちゃん、
こっちの夏の暑さはもう慣れたかな〜?
熱中症に気をつけてね122.png


♡ジャックくん♡
❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎  _f0170910_11445543.jpg
スイカスイカTを着てくれたジャックくん、
キリッと立ち姿も表情も
バッチリ決まってる〜164.png


❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎  _f0170910_11475939.jpg
そしてそして!!
ジャックくんがゲットしたお楽しみバッグに
YOU'RE SO LUCKYカードが173.png
ジャックくんとってもラッキー!!
おめでとう☺︎


お写真撮らせていただき
ありがとうございます!
また駒沢店に遊びに来てくださいね162.png


以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-07-23 13:00 | 駒沢だより
<< PPOG特集♡駒沢店 ★駒沢店長友先生似顔絵イベント2★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan