人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎駒沢店長友先生似顔絵イベント❤︎





こんにちは駒沢店です!!

先日長友先生の似顔絵イベントが
駒沢店で開催されました053.gif053.gif053.gif

とっても可愛いお友達と
とっても可愛い似顔絵をご紹介致します!!

★イヴくん ヴェアくん★
❤︎駒沢店長友先生似顔絵イベント❤︎_f0170910_11014672.jpg
ヴェアくん、ママのお膝の上でちょこんっと座って
長友先生のお話をママと一緒に聞きながら
書いてもらっています★
隣でイヴくんもとってもお利口さんでした!!


❤︎駒沢店長友先生似顔絵イベント❤︎_f0170910_11540712.jpg
とっても可愛いく出来上がりました〜♪♪
イヴくんヴェアくんの大好きな
ヴェル兄ちゃんもお写真で参加しました!!
出来上がったばかりの似顔絵と一緒にパチリ📸

ヴェル兄ちゃんはもう少しで誕生日なんだって🎉
喜んでくれるといいね❤︎


★PPOBエイトくん★
❤︎駒沢店長友先生似顔絵イベント❤︎_f0170910_11540805.jpg
髪形をイメチェンして
真っ白ふわふわでとっても可愛いエイトくん★
パステル画で参加してくれました〜♪♪
エイトくんらしくlovelyに仕上がりました❤︎


❤︎駒沢店長友先生似顔絵イベント❤︎_f0170910_11540824.jpg
そして✨
お楽しみBAGをget!!!
なんと『SO LUCKYカード』が
入ってましたー!
LUCKY113.png


★PPOBレオくん★
❤︎駒沢店長友先生似顔絵イベント❤︎_f0170910_11540965.jpg
レオくんの特徴的なお耳がとっても可愛いく描けています★
お写真を撮る時もお耳ピーンッで
ばっちり決めてくれました👍

❤︎駒沢店長友先生似顔絵イベント❤︎_f0170910_11541025.jpg
ヘヘヘッ!!!
「スイカスイカT買ってもらっちゃった〜🍉」
とご機嫌レオくん❤︎


皆さま長友先生のイベントに参加して下さって
ありがとうございます162.png


まだまだ続きます!

長友先生似顔絵イベント2のブログをお楽しみに〜♪♪

以上駒沢店でした。



by asdewan | 2017-07-23 11:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店長友先生似顔絵イベント2★ 甚平と浴衣*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan