人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店長友先生似顔絵イベント2★


本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です★

長友先生似顔絵イベントに
参加してくれたお友達の
ご紹介をしちゃいます!


★ぱんなちゃん.ちょこちゃん★
★駒沢店長友先生似顔絵イベント2★_f0170910_11573700.jpg
ぱんなちゃんちょこちゃん早速椅子に座って
「お願いしまーす162.png
どんな絵ができるかわくわくだね♪


そしてそして、、、
★駒沢店長友先生似顔絵イベント2★_f0170910_11573849.jpg
じゃじゃーん!
元気なぱんなちゃんちょこちゃんに
ぴったりなオレンジ色で元気カラーの
絵が出来上がりました162.png


★駒沢店長友先生似顔絵イベント2★_f0170910_11573984.jpg
長友先生も一緒に撮らせていただきました♪
ちょこぱんなちゃんも満足気ですっ162.png
参加ありがとうございます♪


★PPOBビジュー君★
★駒沢店長友先生似顔絵イベント2★_f0170910_11573996.jpg
ビジュー君はママとボートに乗ってる
絵が出来上がりました〜177.png
いつもママと一緒なビジュー君!
絵の中でもママと一緒で楽しそうだね★


★駒沢店長友先生似顔絵イベント2★_f0170910_11033406.jpg
ママ大好きなビジュー君!
今年も参加ありがとうございます113.png
また宜しくお願い致します♪


イベントに参加して頂き
ありがとうございました177.png

お写真でした参加してくれたお友達は
後日アップしますので
お楽しみに〜♪♪


以上駒沢店でした178.png

by asdewan | 2017-07-23 12:00 | 駒沢だより
<< ❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎ ❤︎駒沢店長友先生似顔絵イベント❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan