PPOG特集♡駒沢店

本日4つ目の記事。

こんにちは駒沢店です!

PPOGの可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


🍉PPOGイズちゃん🍉
f0170910_12051524.jpg
ポスターとお揃いコーデでぱしゃり☆
流石!とっても似合ってて可愛いです113.png


🍉モカくん、チノちゃん、リンちゃん、
イノちゃん、イズちゃん、コトちゃん、メルちゃん🍉
f0170910_12051569.jpg
イズちゃんファミリー大集合!
みんなお揃いのスイカスイカTでぱしゃり☆
とーっても上手に撮れました109.png


🍉PPOGモコちゃん🍉
f0170910_12051678.jpg
爽やかな色合いで
コーディネートしてくれたモコちゃん♪
涼しげで夏の暑さもへっちゃら162.png


f0170910_12051762.jpg
お次は大人気のスイカスイカT!
ケミカルウォッシュのPTと合わせて
カジュアルに☆
遊ぶの大好きなモコちゃんにぴったり109.png


f0170910_12051794.jpg
ボタニカル刺繍BLはお洒落なイエローをget☆
ふんわりした女の子らしいお洋服も
似合っちゃいます113.png


f0170910_12051864.jpg
バンダナスヌードにすっぽり包まれたモコちゃん♥️
🐶「保冷剤が入っててひんやり気持ちいい~」
とっても可愛いモコちゃんでした110.png


イズちゃん、モコちゃんお写真撮らせて頂き
ありがとうございます162.png

また遊びに来てくださいね~♪


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-23 14:00 | 駒沢だより
<< ナイトバーゲンのお知らせ ❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan