人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店の可愛いお友達★



本日2つ目の記事!

こんにちは!駒沢店です
まずはお知らせから☺︎


🍉FINAL SALE🍉
開催中
とっても、とってもお得になっております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪


駒沢店にとっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速お写真ご紹介しまーす!


❤︎テトくん、マルクルくん❤︎
★駒沢店の可愛いお友達★_f0170910_12070702.jpg
スイカスイカTのモクグレーをサガラハーフPTと
合わせてくれました!!
ママのスイカの扇子も可愛く飾って
一緒にパシャり177.png


★駒沢店の可愛いお友達★_f0170910_12070812.jpg
お次はボタニカル刺繍BLを着てくれたテトマル兄弟!
可愛らしいボタニカル刺繍BLですが、
男の子でもバッチリ着こなせます!
男の子も女の子もチェックしてみてくださいね109.png

 
❤︎ちょこちゃん❤︎
★駒沢店の可愛いお友達★_f0170910_12070961.jpg
ちょこちゃんはスイカスイカTとブラストPTのピンクを合わせて着こなしてくれました!
カジュアルだけど、ピンクのパンツで
女の子らしさもしっかりアピール♡


❤︎かいくん❤︎
★駒沢店の可愛いお友達★_f0170910_12070918.jpg
ディッキーズ☆ロゴTを着てくれたかいくん
ニコニコ笑顔でカメラ目線
いただきました〜110.png
笑顔が素敵なかいくんでした☺︎


お写真撮らせていただきありがとうございます!
またいつでも駒沢店に遊びに来てくださいね162.png

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-07-25 13:00 | 駒沢だより
<< ❤︎駒沢店PPOG ちょこちゃ... ★駒沢店のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan