人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎駒沢店PPOG ちょこちゃん、ラニちゃん❤︎


本日3つ目の記事!

こんにちは駒沢店です。

PPOGちょこちゃんと妹のぱんなちゃん❤︎
PPOGラニちゃんと妹のレアちゃんが
遊びに来てくれたので早速ご紹介致します!!

まずはちょこちゃんとぱんなちゃんから❤︎
❤︎駒沢店PPOG ちょこちゃん、ラニちゃん❤︎_f0170910_12085208.jpg
 大人気スイカTをお揃いで着てくれました!!
2ワンとも大好きなスイカのお洋服でご機嫌☺︎
スイカTを着てスイカ🍉をおねだりされたら
可愛い過ぎますね〜♪
あげ過ぎ注意です笑

❤︎駒沢店PPOG ちょこちゃん、ラニちゃん❤︎_f0170910_12085191.jpg
ボタニカル刺繍BLを色違いでパチリ📸
エアリーなシルエットと今年らしい刺繍が
とっても可愛いです💕
残り僅かなので急いで下さーい!


お次はラニちゃん、レアちゃんお願いしまーす❤︎
❤︎駒沢店PPOG ちょこちゃん、ラニちゃん❤︎_f0170910_12085097.jpg
ラニレアちゃんもボタニカル刺繍BL着てくれました。
ボトムを合わせずサラッと1枚で!
さらさらふわふわの楊柳素材で
涼しげに着れちゃいます☆


❤︎駒沢店PPOG ちょこちゃん、ラニちゃん❤︎_f0170910_12085096.jpg
ロデオシャツOPも色違いで!!
ロデオ柄で可愛いのはもちろん!
肩のフリフリや裾のフリフリ❤︎
形がとっても可愛いのでわんちゃんが着ると
さらに可愛いさ倍増!!
迷っている方はぜひ試着して見て下さい。

お写真撮らせてくれてありがとうございます❤︎
また遊びに来て下さいね〜♪




by asdewan | 2017-07-25 14:00 | 駒沢だより
<< 可愛いお友達♡駒沢店 ★駒沢店の可愛いお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan