★駒沢店のおともだち★



こんにちは!駒沢店です

まずはお知らせです☺︎

🍉FINAL SALE🍉
開催中
とっても、とってもお得になっております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪



それではお友達紹介です♪


★いろはちゃん.こころちゃん★
f0170910_11562760.jpg
こころちゃんといろはちゃんは
スイカスイカTと思いっきりチュチュを
色違いで着てくれました〜113.png
パイル生地なのでサラサラして
着心地バツグンだね〜♪


f0170910_11562847.jpg
大好きなパパからおやつをもらって
ご満悦ないろここ姉妹でした113.png


★エルくん★
f0170910_11562849.jpg
エルくんはスイカスイカTに
ショートサロペットPTを重ね着して
カジュアルコーデ♪
なでなでが大好きな甘えん坊エル君です113.png


★サルビアちゃん★
f0170910_11562935.jpg
サルビアちゃんはクールキラワッペンTに
ギンガムMIXPTを合わせた
ポップなコーデをしてくれました〜♪
元気なサルビアちゃんにピッタリです113.png


★あめりちゃん.にこりちゃん★
f0170910_11563040.jpg
スイカスイカTモクグレーをお揃いで★
にこりちゃん笑顔でとっても楽しそう113.png
あめりちゃんもカメラ目線バッチリだねっ!


f0170910_11563073.jpg
あめりちゃんとにこりちゃんは
カメラを向けると見つめてくれるんですっ113.png
可愛すぎておやつあげすぎ注意ですっ162.png



お写真撮らせて頂き
ありがとうございました★


またのご来店お待ちしております113.png


by asdewan | 2017-07-25 11:53 | 駒沢だより
<< ★駒沢店の可愛いお友達★ お友達特集★in中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan