人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛いお友達♡駒沢店



本日4つ目の記事!

こんにちは駒沢店です!
今日も可愛いお友達が遊びに来てくれたので
紹介しちゃいます110.png


🌻PPOBアンディーくん🌻
可愛いお友達♡駒沢店_f0170910_13051231.jpg
FBTとブラストPTを合わせた
スポーティーコーデ🏈
イケワンアンディーくんにとってもお似合い113.png


可愛いお友達♡駒沢店_f0170910_13051396.jpg
大好きなしょうたんともぱしゃり☆
しょうたん大好きなバナナを見つけて
とっても嬉しそう110.png🍌
とっても可愛い2人でした♥️


🌻ララちゃん🌻
可愛いお友達♡駒沢店_f0170910_13051430.jpg
いつも元気なララちゃん♪
向日葵のワンピースがスポットにぴったり🌻
ララちゃんの笑顔もとっても可愛い110.png


可愛いお友達♡駒沢店_f0170910_13051446.jpg
お次はスイカスイカTを着てくれたララちゃん🍉
フルーツモチーフが夏らしくて
とっても可愛いです113.png


可愛いお友達♡駒沢店_f0170910_15042662.jpg
お写真の後はお決まりのおやつタイム🍪🍬🍭
おねだり上手なララちゃん
「おやつくださいっ♥️」
こんなに可愛くおねだりされたら
ついついあげすぎちゃいます113.png



皆さんお写真撮らせていただきありがとうございます!
新作続々入荷中の駒沢店に遊びに来てください110.png


以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-07-25 15:00 | 駒沢だより
<< SALE品オススメコーデ*マロ... ❤︎駒沢店PPOG ちょこちゃ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan